2015年12月02日

センスが無いんだよ!!

どうも皆様こんばんわ!
後方のショットガンナー岡田です。

先日、紹介したマルゼンCA870 チャージャー(以後870と略します)
初速を少し落とそうと分解時にホップパッキン紛失。マスターーー!ヘルプミーーーー
改めてホップパッキンを注文。
到着後、組み込み後日試射となり試射するも全然、ホップがかからず分解してみると。。。
あら不思議ホップパッキン無いんだよ!!!
改めて注文(今度は2個注文)し自宅に帰ってから再度、分解し内部を探すも見当たらず。
その自宅での分解が余計でした。
引き金の回りを組間違えたらしく、引き金が引けない状況に。。。。。。だから、内部をいじるのは嫌なんだ。
以前、MP5Kのメカボを分解しスプリング交換した時も見事に破壊。
それ以降、内部をいじるのは控えて2年、友達から簡単だよと聞いていたので分解してみるも
このありさま
センスが無いんだよ!!
ここで皆様よくわかったかと思います。
そうです。岡田は、センスが無いんです!!!
ここに誓おうもう二度とメカボ系はいじらない!!!
はぁー・・・(;´Д`)これから870でスナイパーしようと楽しみにしてたのに・・・(;´Д`)
やけになってVSR Gスペックを楽天で観覧中です。
それでは、皆様最後まで読んでいただきありがとうございました。
振り返れば奴がいる。
後方のショットガンナー岡田でした。
※近日中に先日行ってきたガーデンフェスでの岡田による最初で最後の870でのスナイパー動画アップ予定です。良かったら見てくださいね。

これは、岡田がどんぱち定例会でパズーになる動画です。良かったら見てください。
そして広告入ってますが飛ばして見てください!
でも、チャンネル登録お願いします!!!
https://youtu.be/WISM2BbLGBg





同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
【カスタム済み】CYMA製エアコキショットガン
【ショットシェル50発付き】マルゼン M870出品 ショットシェル50発付き
マルイベネリ放熱板&ぶっくしばんじょからの脱却
マルイベネリM3カスタム
G&P製 マルゼンCA870 マガジン!!
11月15日どんぱち定例会&本当の後方のショットガンナーへの道
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 【カスタム済み】CYMA製エアコキショットガン (2020-04-28 23:11)
 【ショットシェル50発付き】マルゼン M870出品 ショットシェル50発付き (2019-08-29 20:43)
 マルイベネリ放熱板&ぶっくしばんじょからの脱却 (2015-12-14 08:08)
 マルイベネリM3カスタム (2015-11-30 08:09)
 G&P製 マルゼンCA870 マガジン!! (2015-11-11 13:06)
 11月15日どんぱち定例会&本当の後方のショットガンナーへの道 (2015-11-08 23:30)

Posted by 後方のショットガンナー岡田 at 23:49│Comments(0)ショットガン岡田奮闘記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。