2014年11月16日

どんぱち定例会&帰ってきたモズバーグ

皆様どうも最近、ミニミが欲しくてたまらない後方のショットガンナー岡田です。(最近は前方になっています)

本日もどんぱち定例会に行ってきました!
いやーやっぱりどんぱちは楽しいですね!ちょっと硬い軍団いましたが(笑)
主にセミ戦がメインですがセミならではの楽しさがあります。
一日の間に数回フルオート戦もやります。バチバチとBB弾がバリケに当る音が何とも言えない恐怖を感じます。
今日の一番楽しかった事はスパイになり一気に9人キルした事です。
裏から回り込み全員倒す予定でしたがまさかのスナイパーさんとの相討ち(なんていう反射神経なんだ)
おかげさまで自分が居たチームはぼろ負けでした。。。。(岡田はかなり気分が良かった)
終わった後にマスターからは倒しすぎたと言われました( ̄ー ̄)ニヤリ
(本日の参加人数は24人17対17だったのでその内9人も倒したので自分を抜いたら残りは7人かたや相手は13、4人勝てる訳がない)
ずっとスパイやりたかったので大満足でした。

そして今日は、マルシンに修理に出していたモスバーグが帰ってきた!!!!!!!!!!!!!!!!!
どんぱち定例会&帰ってきたモズバーグ
とても丁寧な梱包ー
そして修理の報告書は手書きでした。いろいろと書いてあましたがどうやら前任者が長期間保管しており(10年程)あまり動かしていないので整備不良になっていたようです。報告書を載せようとしましたが載せて良いのか不明なためやました。きんと手入しろ馬鹿野郎的な感じでした( ̄ー ̄)ニヤリ
来月のどんぱち楽しみだな( ̄ー ̄)ニヤリコイツで撃ちまくるぜ!!!!
どんぱち定例会&帰ってきたモズバーグ
皆様も是非、来月はどんぱち定例会にきてくださいね!!スタッフの方々は優しい人ばかりでとっても親切ですので!!!!!
http://don8.jp/

岡田は来月の定例会も参加します!!!!!!


同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
4月14日ヘッドショット定例会
グロック18C初速
グロック18C岡田式カスタム
ハンドガンケース自作
FMA ユニバーサルホルスター
サイクロングレネード&どんぱち定例会
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 4月14日ヘッドショット定例会 (2019-04-21 21:18)
 グロック18C初速 (2019-04-10 14:11)
 グロック18C岡田式カスタム (2019-04-09 23:48)
 ハンドガンケース自作 (2018-07-07 20:42)
 FMA ユニバーサルホルスター (2016-09-07 12:21)
 サイクロングレネード&どんぱち定例会 (2016-06-26 00:01)

Posted by 後方のショットガンナー岡田 at 22:45│Comments(2)サバゲー
この記事へのコメント
24人で17vs17?
Posted by 通りすがり at 2015年11月03日 01:50
昨年の記事ですがまさかのミスですね。
ご指摘ありがとうございます。
まったく気がついておりませんでした。
計算ミスです。ありがとうございます。
Posted by 後方のショットガンナー岡田後方のショットガンナー岡田 at 2015年11月08日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。