2016年06月26日

サイクロングレネード&どんぱち定例会

どうも後方のショットガンナー岡田です!
今回はサイクロングレネードの紹介です!
サイクロングレネード&どんぱち定例会
この新しいグレネード旧型に比べて大分軽くなりセットも楽になりました~(  ̄▽ ̄)
使い方はまた後日~
実際に使うのは7月くらいになりそうなんで(泣)

さて、新型グレネードは本体にラベルが貼られておりボロくなってきたら好感が可能です!
付属品として色違いのラベルが二枚同封されてます!
こんな感じで!
サイクロングレネード&どんぱち定例会
そこで、岡田気づきました!
何もばか正直に付属品のシールを貼る必要ないじゃないかと!!
そこで、作っちゃいました~(  ̄▽ ̄)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
サイクロングレネード&どんぱち定例会
私のミランダです。
来月はどんぱちが定例会を、開きます!
しかもーガスガン縛りの定例会です!
7月10日ありますよ!!!
そこでミランダを使用予定です!
サイクロングレネード&どんぱち定例会
中々のできばいでしょ(-.-)y-~岡田にとってはこんなの朝飯前ですよ(-.-)y-~
恐らく日本でもサイクロングレネードにこんな事したのは岡田が初だと思います!

それでは皆さん7月のとんぱちでミランダと待ってますよ(  ̄▽ ̄)


詳しくは下記URLからどんぱちHPに飛んでね!
http://don8.jp




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
4月14日ヘッドショット定例会
グロック18C初速
グロック18C岡田式カスタム
ハンドガンケース自作
FMA ユニバーサルホルスター
バトルシティ定例会岡田奮闘記⑱
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 4月14日ヘッドショット定例会 (2019-04-21 21:18)
 グロック18C初速 (2019-04-10 14:11)
 グロック18C岡田式カスタム (2019-04-09 23:48)
 ハンドガンケース自作 (2018-07-07 20:42)
 FMA ユニバーサルホルスター (2016-09-07 12:21)
 バトルシティ定例会岡田奮闘記⑱ (2016-05-01 23:59)

Posted by 後方のショットガンナー岡田 at 00:01│Comments(1)サバゲー
この記事へのコメント
先を越された.....
Posted by KENTKENT at 2016年06月26日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。