2016年02月04日

どんぱち岡田奮闘記⑮公開

皆様、こんばんわ
後方のショットガンナー岡田です。
昨日、お知らせしました(観覧数49でしたが。。。。。。。。)通りたった今、岡田奮闘記UP致しました。
https://youtu.be/4_y7ITf0H_E
今回は、説明文に岡田が教材としている動画のURLを貼り付けております。
岡田の百倍?いや一万倍以上面白いので是非、見てくださいね!!!
そしてチャンネル登録もしてください!
※岡田奮闘記は後回しでもいいので(もし宜しければ岡田の動画もお願いします)

そして今月は、どんぱち定例会あります!!!
詳しくは下記URLで確認お願いします。
http://don8.jp/

今回は。。。なんと参加費がいつもより安いですよ!!個人的には千葉県で最大のインドアフィールドだと思います。
だからみなさん!!!是非、遊びにきてくさいね!!!
どんぱち岡田奮闘記⑮公開




同じカテゴリー(岡田奮闘記)の記事画像
バトルシティ定例会参加!
バトルシティ岡田奮闘記⑮
岡田奮闘記アップ間近&どんぱち定例会
2016/1/17どんぱち定例会
センスが無いんだよ!!
もうすぐ岡田奮闘記アップ予定
同じカテゴリー(岡田奮闘記)の記事
 AIRSOFTZONEDELTA定例会 (2019-03-19 00:07)
 バトルシティ定例会参加! (2017-01-09 00:43)
 バトルシティ岡田奮闘記⑮ (2016-02-09 21:57)
 岡田奮闘記アップ間近&どんぱち定例会 (2016-02-03 00:32)
 2016/1/17どんぱち定例会 (2016-01-16 13:05)
 センスが無いんだよ!! (2015-12-02 23:49)

Posted by 後方のショットガンナー岡田 at 22:34│Comments(0)岡田奮闘記サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。